東北新幹線

 

車両分裂😣

 

連結部分が外れて停車しとるやん😱

ケガ人はいないみたいだけど

 

大崎仙台の間って

人ごとじゃないな😵

 

自分も下りだけど

10日ぐらい前に、盛岡行くのに新幹線乗ったからな

 

ほんとに、世の中何か起きるか分からないな

どんな事が自分に降りかかってくるかなんて分からない

 

生きてて、日々

「こーゆう事があるって想定しながら生きる」

 

そんな事常々しないもんな😵

 

てか、そーいう風にして生きてるとしても

新幹線乗ってて、連結車両だから分裂する可能性があるな!

 

なんて、さすがに想定できないもんな😵

 

切り離されて取り残され停車してる車両に乗ってる人、大丈夫か?

 

この熱いのに、冷房とかなしでいつ解放されるか分からない状況に居続けさせられるって

地獄やからな😫

 

急ぎたかった人

外せない用事があった人

トイレに行きたい人

 

みんなしんどいよな

 

 

 

何年も乗ってなかった新幹線

自分もついこの間乗って

 

そしたら、その10日後ぐらいにこんなニュースを目にしたから

ビックリした、そんな話