DJまる

 

ビックリした!!

 

まるさーん😭😭

 

どーゆう状況で

どうしてそうなっちまったのか

 

なにも分からない状態でニュースの記事だけ見ても

なんとも言えない😫

 

YouTubeでさ、最近だと

 

DJ社長の失踪
まるの炎上
銀太の脱退

 

等々で

 

ヒカルチャンネル

ちょこちょこレペゼン関係でまるが出てて

 

ヒカルチャンネルから結構まるに興味湧くようになってきて

 

そして

まるも脱退

して、

 

脱退後もまた炎上したりして色々ありながらも

ヒカルに背中を押された

 

まるの大好きなYouTube

個人ではじめてさ

 

個人的には

まる結構好きになってきてるんだよね〜❗️

 

ヒカルチャンネルから、まるの個人チャンネルに飛んで

観るようになってきてたから

残念💧

な気持ちにはなっちゃうよね😭😣

 

 

YouTubeも頑張ってたり

 

あと

最近、こめおとの動画で

「会社設立した!」

って言ってたよね!!

 

せっかく色々やり始めようとしてたのに😭

勿体ない😫

 

 

詳細は分からないけど、逮捕されたんだから

「ダメな事」はしてしまったんだよね

 

罪を償って

YouTubeに戻ってきてほしい

 

成長して帰ってきた、まるを

YouTubeで観たいな❗️