ルチル効果2

 

✨ルチル✨

マジで

 

エグイ❗️❗️

 

この間

急遽、県外研修になった時があったんだけど

 

その日、もし職場に出勤だったら
ちょっとめんどくせさいプチ会議みたいなのがある日で

 

その日出勤してるメンツ見たら

完全にプチ会議行かされるの自分だったわけ😵

 

めんどくさいよー嫌だな嫌だな😖

って思ってたら


急遽自分のスケジュール変更になって

 

その日研修ね!

ってなって

 

通常だったら普通に職場に出勤して、出るハメになってたプチ会議に

出なくて済んだり❗️

 

 

つい4,5日ぐらい前
仲間うちとラーメン食べに行ったんだけど🖕

 

自分は、普通の餃子を頼んで❗️
一緒に行った人は、辛い餃子頼んだ❗️

 

けど、自分は

ニンニク餃子ってのもスゴイ気になってて

 

でも普通の餃子セット頼んだからな
また今度だな!

 

って思ってたら、店の人が来て

 

「すみません、お客さんの頼んだやつじゃない餃子間違って作ってしまって、だからこれは食べて!サービス」

 

って言って

自分たちのテーブルに置いてった餃子が

なんとニンニク餃子だったんよ❗️

 

だから、ニンニク餃子

タダ

で食べれたりとか😍✨

 

 

小さな事かもしれないけど

でも

 

こんな事起きる?

なかなかそう起こるもんじゃなくね?

 

って思う事が

実はちょこちょこ起こってるんです❗️✨


✨ルチル効果✨

エゲツないのよ
マジでこわいぐらいに❗️❗️

 

さらなるルチル効果

そして、人生の発展

マジで楽しみやな✨✨

 

 

タイトル

「人間=まだ何千万年

  石=地球の45億年分の全部」