5対5〜ニューハーフ編〜

ヒカルチャンネルの企画「5対5」

4日に公開されました❗✨

 

AV女優編からの久々の5対5

メチャクチャ面白かったなぁ✨✨

 

今回のメンバーは

 

YouTuberヒカル

令和の虎の桑田さん

YouTuberの相馬トランジスタ

YouTuberのぷろたん

そしてもうひとりが堀江さんというBIGゲスト❗❗

 

完全に把握はできてないけど、堀江さんは前からヒカルとの絡みはあったみたいで

 

最近だと

ヒカルハウスに5日間ぐらい泊まりに来たり

 

令和の虎の林さんの

「武田塾プレゼンツ、東大への道」企画でも審査側で出てきたりと

 

チョコチョコ、ヒカルの動画に出てきてたから

堀江モンの人柄もなんとなくは把握してたのもあって

今回の5対5企画に出てきたのも、すんなり自分は観れました✨

 

 

いやぁそれにしてもオモロイ

どんだけオモロイんだろうなこの企画は

 

毎回涙流して腹抱えながら笑ってる🤣🤣✨✨

 

なんとなくだけど

前々回のエースグループのキャバ嬢編辺りから

面白さが格段にレベルアップしてる気がするのは気のせい❓

 

回を重ねるごとにどんどん修正していってるから

そりゃー面白くなるわな✨

 

 

まず

桑田さん、前回と同じTシャツなの始まってすぐ気づきました🤣👏

 

勝負服なのかと思ったけど、前回何着てたか忘れてただけだったの?🤣

 

 

 

相馬さんは相変わらず「楽しい」が全面に出て

本当に楽しんでたなぁ〜✨

 

相馬トランスジェンダーとかマジでウケる🤣👏

 

てかね、相馬さんは、毎回どんだけいい思いしとんねんってゆうね❗❗

 

抱き合ったりキスしたり

AV女優の時は毎回ジャグジーに入って5人責めされたり

最高やんけ🤣👏

 

そーゆう至福の思いをした直後の

相馬さんの

「生きててよかった😭✨」

「ありがとうございます😭😆✨✨」

 

は、マジでオモロすぎ🤣✨

 

 

 

ぷろたんも相変わらずいいキャラ❗

前々回のキャバ嬢編から参入してきたんだけど、ヒカルの中で、そして視聴者の中でも

この5対5企画において外せない立ち位置を確立させたのスゴイなぁ✨

 

ヒカルも欲してるもんね❗

 

参入してヒカルに認められて

あーやって出演を継続させてもらえるなんてスゴイ能力だと思う❗✨

 

今回も、堀江さんとの絡みとか、堀江さんへの突っ込みがオモロすぎて

ぷろたんにしかできない仕事

しっかりやってたなぁ✨

 

堀江さんも

今回のメンバーでは一番ぷろたんがこれまで接点少なかった、もしくはなかった人だっただろうけど

 

「おまえ本当に面白れーな」

とか

「ぷろたん、また絡もうな」

 

とかって言ってて

堀江さん、ぷろたんの事気にいってたよね✨

 

ぷろたんうまいこと堀江さんのふところに入れたなぁスゴイ😆✨

 

ただ、ぷろたん優しさが出てて

本当はもっと「化け物かよ」とかって突っ込みたいけど、シンプルに傷つくんじゃないかって思って

女の子に対しての突っ込みは今回少なかったイメージだったかな🤔

 

ぷろたんも優しいよね😌✨

 

ぷろたんがあのおとなしめトーンで容赦なく突っ込みまくったら最強やからな〜😆✨✨

 

ぷろたんの全力は出せなかった感じだったよね😂

ぷろたん自身も

「今回は未開拓の世界だったから、自分の挑戦だった」

って言ってたしね❗

 

でも、それでもクソおもろかったけどな😆✨

堀江さんへの突っ込みとかメチャクチャ腹抱えて笑った笑った🤣🤣✨✨

 

 

 

桑田さんは、ここ最近だと

まぁ第一印象は

「チャラい」

とかって女の子からはじめは言われる事多いけど

 

桑田さんってマジで気遣いハンパなくできる人で

 

それが途中経過で少しずつ見えてきて

中間報告から少しずつ印象があがっていって必ず盛り返していくのね❗

 

そして、ラストの結果の時には

必ずひとりには一位に選ばれるし

理由も

「メチャクチャ気遣いができて、大人だなと思いました」

的な理由が必ずラストにくるんだよ❗

 

しかも、桑田さんを一番に選ばなかった女の子たちからも、「気遣いはハンパないよね」みたいな評価になるんだよね❗

 

今回も「チャラい」とかってまた言われてたけど

ここ最近みたく、巻き返しあるかと思ったんだけどね〜

なかなか難しかったね〜😂

 

ひとりの女の子の2位には選ばれたけど

1位には惜しくも選ばれなくて

空回りしてるっぽくみえていつもなら空回りじゃなくとらえてくれる女の子もいるんだけど

 

今回は結構から回ってる〜言われて

苦戦した回だったね桑田さん😱🤣

 

でも、桑田さんは本当に元気印のムードメーカーだから、この5対5企画には欠かせない存在だし

今回も自分は面白かったけどなぁ😆✨

 

 

 

堀江さんは

途中参加で、肉焼いて終わり❓🤣

 

女の子たちからの印象で

「お肉ご馳走さまでした😆」

「肉だけ焼いといてー✊😆✨✨」

 

ここマジで涙流して笑った🤣🤣✨✨

 

いやいや、オモロすぎるでしょ🤣🤣👏👏

 

人生の後輩たち(5対5企画ではみんな先輩)に

この企画の趣旨とかを要所要所で説明されて

反抗せずにちゃんと趣旨を理解しようとしてる堀江さん、かわいかった✨

 

最後のステージ

桑田さんのお店では、女の子に

「可愛いねぇ」

「てかほんとに可愛いよね」

ばっかり言ってて、本当に楽しんでる感じが観ててよかった😆✨

 

最後らへんで、堀江さんが

「楽しませてもらった」

って言ってたけど

 

なんでか、視聴者側の自分も

その堀江さんの言葉が聞けてよかったと心から思ったなぁ😌✨

 

ただひとつ🖕

 

堀江さん❗❗

忙しいのも、半日拘束なんて難しい方だってゆうのも従順承知です

 

でも

 

ヒカルチャンネル出る時は

ケツに仕事とか予定入れるのはダメっすよ🙅‍♂

 

ってゆうのができる限りのお願いです😊!!

 

視聴者的には、最後の最後まで

全員にいて欲しいじゃんか😃✨

 

とはいってもね

結構ムリしてケツ伸ばしてくれて、ほぼほぼ最後の方までいてくれたけどね😊✨

 

この企画マジで最高、演者もみんなサイコーって話❗❗

 

 

あとね~、みんな堀江さんの扱いというか

突っ込みとか色々上手❗

うまい❗❗

 

ぷろたんはもちろんのこと

 

桑田さんも

「もう何言ってるか分かんねーよ」

とか色々堀江さんに突っ込んでんのオモロかったし

 

相馬さんも「兄貴〜兄貴〜」ってカワイかったし

 

最後、相馬さんが選ばれた時なんて

堀江さんの方からグーだされて

グータッチ👊してたからね✨

 

なんかメチャクチャいい関係性と雰囲気だったなぁ😃✨✨

 

 

あとは

なんといってもヒカル

 

さすがは絶対王者だわ✨✨

 

最後の女の子の魅力を伝えるツーショットシーン

最高だったね😆✨✨

 

女の子本当に泣きそうだったもんね✨

 

あんなに熱量もって自分のいいところを語ってくれたらさ

「そんなにも分かってくれてるんだ」って感じて

嬉しくて泣いちゃうよね😭✨

 

本当に

ヒカルの優しさ、魅力

って、あーゆうところだと思うなぁ😌✨✨

 

人に興味を持つこと

沢山関わりをもたないと

 

あんなに人の事伝えられないよね❗

 

あと、毎回だけど

言語化する能力が高すぎる✨✨

 

頭の回転と

直感と

人への細部までにわたる気遣い、気配り

言語化

 

これらの能力が

ヒカルチャンネルを最大に面白くしてるよね✨✨

 

そして、この能力によって

あんな化け物揃いの演者たちが暴れまくったものを

うまくさばいてまとめて

1本の面白い動画として仕上がってくる

 

本当に凄いよヒカルは❗❗✨✨

 

「ヒカル」という人間を誤解してる人は

マジで今のヒカルチャンネル、いっぱい観て欲しいと本当に思うな❗

 

 

 

 

 

 

この動画が公開した日は、夜勤だったから観れなくて

次の日帰ってきてから観たんだよね😌

 

 

たった1回の夜勤の中でも

人間関係とか色々な事で、イヤな事もあったし

ほんの1ミリ程度の事だけど悪くない事も今日はあった

 

けど、夜にプライベートでモチベが下がる事起きちゃったりして

 

本当に毎日毎日人生色々あるけど

 

イヤな事とかモチベが下がる事とか

そーゆう、ネガティブな出来事を全て

ポジティブに変換する能力を自分は持ってるから

 

ヒカルチャンネルも観て

ヒカルのポジティブさも日々ももらいながら

 

ネガティブは全て

「成功」という結果に変えていけるように頑張っていこうと思うよ😌

 

ヒカルも言ってるからね

「心配すんな。全部うまくいく。」って❗

 

自分ならできる❗

 

このブログを読んでくれている

あなたも絶対に出来る❗❗

 

 

 

 

そんなネガティブな事とかがあったからこそ

今回のこのヒカルチャンネルの5対5企画

元気を沢山もらえました😃✨

 

このタイミングで、5対5企画の動画公開なんて

運いいな😆✨✨✨✨✨

 

✨ルチルパワー✨  やな❗😁

 

 

 

まだ観てない、観れてない人

ヒカルチャンネルをあまり観たことない人も

 

マジで面白いから、ぜひ観てみて❗❗

 

 

5対5企画、ニューハーフ編✨

 

最高の動画へ

行ってらっしゃい❗

 

 

タイトル

「アジアンビューティーナメんな」