ルチルクォーツ

 

今日はオフ
ある場所に出かけた!

 

そのとある場所の中の一角に

パワーストーン」のブースがあって

 

そこで

 

 

 

 

なんと

 

 

巡り合ってしまった❗️❗️

 

 

✨ルチルクォーツ✨

 

 

 

ネットで買うルチル


じゃなく

 

ヒカルのアパレルブランド

「ReZARD」から買うルチル


でもなく

 

直接足を運んだ先で
自分自身で巡り合った✨ルチル✨


が、結局は最高にがいいでしょ絶対に❗️❗️

 


ヒカルの動画かなんかで

 

「ルチルはもう採れない」
「ブラジルにももうない」

 

ストーンマーケットの中村社長がそう言ってたし

 

ヒカルの訴求でも、ルチル売れまくってたから

他のパワーストーンはあったとしても
こんなところに✨ルチル✨はないだろうと思ってたけど

まさかのあった❗️❗️

 


運が良すぎるな✨✨

 

エグすぎる
とんでもない日だった❗️✨

 

 

 

今日から9月❗️心機一転


ヤバイ

いい事が起こる予感しかしない

 

ワクワクしてきた✨✨

 

 

石を身につけると運がいい事が起こる
それもあるけれど

 


タイトル

 

「石を身につけてるだけで、運がいい事に気づける」