「休日」も人生好転のネタ探し❗️

仕事が立て込みすぎて

バタバタすぎるぐらい色んな事が起こりすぎてドタバタ

 

波乱な日々

を送ってるけど

 

久々の休日っぽい外出✨✨

 

フードコートで並んで待ってるんだけど

前の人が呼ばれて中に入っても

 

席つめないんかーい😅

 

つめないで空いてる間の席に座ってもいいけど

なんかね〜😅

 

席が空いたら、ちゃんとつめて

席をあけてほしいなと思うな❗️

 

常識的にいこーや楽しくさ

 

けどね

 

『そう思える人間』になったんだなと

自分で感じれたな😌✨

 

20代の頃とかは、そんなのどーでもいいとか

思ってたからね〜😂

 

今日も

自分が大人になれたと感じる1歩✨

を見つけられた❗️❗️

 

 

まぁ、とりあえず

ウマイご飯食べて、スタバ飲んで

 

久々の休日感じようか😊✨✨

 

気分転換マジ大事❗️❗️

 

 

 

タイトル

「食事と活動のサイクルが美しい人は、人生もうまくいく」