第3回〜地獄の泥酔旅行〜

ヒカルチャンネルの人気企画

 

「泥酔旅行の第3段」が、7月13日に公開されました❗✨

 

 

正直

自分がヒカルチャンネに出会ってから、もう少しで1年ってゆうぐらいなんで

 

この泥酔旅行ははじめて今回観ました❗

クソおもろかったです🤣👏✨✨

 

 

ヒカルが好きな歴は1年未満ではあるんだけど

それでも、誰よりヒカルのYouTubeが大好きな自信があるぐらい、いきなりどハマりしまた❗❗

 

いやぁ〜しかしオモロかった✨✨

 

 

今回のメンバーは

 

ヒカル

相馬トランジスタ

桑田龍征

名人

ロケマサ

 

 

様々な種類のお酒の名前が書かれたダーツ🎯

 

5人で、色んなゲームをし

負けたらダーツ何本って課せられ、1ゲーム終了ごとに、獲得してしまった自分の本数分のダーツを的に当て、当たったお酒を飲む🍺

 

そのルールで

ゲームをし続け

ダーツをし続け

飲み続ける

 

そして潰れたらそこで退場

という、恐ろしいオモロイ企画🍺✨

 

 

まず行き車内でのしりとり

 

ヒカルの「カルロスおじさん」

よかったね😁✨

 

 

そのあとは昼ご飯

鰻重を賭けた、利きシャンパンゲーム❗

 

相馬さんの

「やった、2分の1当てた!」

 

メチャクチャ喜んでたね😆✨

 

 

その後、いよいよ泥酔旅行の会場に到着❗❗

 

まずは卓球🏓

 

卓球経験者の相馬さんが有利か😆

白熱した総当たりの試合が❗

 

 

次は

ラグビーボール🏈でキャッチボール対決

 

距離が離れててかつ、障害物もあったから

なかなか難易度高めだったなぁ~

 

あのボール飛んできて

キャッチ出来るのはスゴイぞ👏👏

 

 

キャッチボールを終えると

運動系は一旦休みで

 

スマブラ勝負❗❗

 

スマブラ昔よくやったなぁ懐かし😆✨

白熱するんだよね~ゲームって❗

 

 

そして

ゲームを終えるたびにダーツを投げてお酒を飲む

 

どんどんお酒が、アルコールが体内に流れていく😱

 

 

晩ごはんは、ただ食べても面白くないのでと

 

それぞれにNGワードが与えられ、そのワードを言わないようにみんなで会話をしながらの食事!

 

自分以外のNGワードは分かるから、自然に言わせるようにうまく誘導して、でも会話はしっかりしなきゃいけなくて

 

けど

言葉を発さないとペナルティーでダーツの本数が課せられちゃうから喋らないといけないゲーム😱😆

 

ここの夕食のゲームも面白かったなぁ😆✨

 

なんといっても、相馬さんの

ウォーターセブンの時のウソップのマネ

「全力ウソップ」

 

メチャクチャ面白かったし

めちゃくちゃ似てたね😆✨

 

相馬さん最高❗❗

 

NGワードゲームで、おのおのお酒の量がエゲツなくなっていく😱

 

 

夕食のあとは

 

夜の体育館で

フリースロー対決🏀

   &

レイアップ対決⛹‍♂

 

 

バスケ経験者のロケマサが有利だが

果たして結果は!?!?

 

 

バスケ🏀のあとのダーツでのお酒飲み

 

ここでついにロケマサに苦痛の表情が見えはじめてくる😵

 

ロケマサがなんとかお酒を流し込む時のヒカルの心配そうな表情🥺

 

ヒカルは本当にマジで優しいよね🥺✨

 

ここで桑田さんのファインプレー❗❗

 

「レイアップ対決は、捧さんのパス出しが悪かった」と指摘し、捧さんがダーツ🎯をするハメに🤣👏

 

クライナー10杯を飲み干した捧さんに

 

ヒカル

「結構きます?」

 

捧さん

「これで?」

 

捧さん強いなぁ🤣👏

 

ここで登場した「湘南のマサ」

サイコーでした😁👍

 

 

お次は

「黒ひげ危機一髪」

 

このゲームのあとのお酒タイムで

 

桑田さんが

「ようやく目覚めてきた」

 

さすがはホストクラブオーナー

夜王、桑田龍征❗❗

 

実はダーツの的🎯にはお酒の名前だけじゃなく

「全員テキーラもあって

 

桑田さん

負けても、ダーツで結構この全員テキーラに当てるんだよね〜🤣

 

だから、ゲームに勝ってダーツしなくていい人でも

桑田さんに「全テキ居抜き」されて

お酒を飲まされるハメになってるという😱🤣

 

桑田さん

「絶対負けたって全テキなんだから♪」

 

夜の男は強いぜ😆✨

 

飯田くん提案の

指差しゲーム(イジメやん🤣👏)

 

このゲームのあとのダーツで

潰れそうなロケマサに全テキさせないように

 

桑田さんがダーツを的🎯じゃないところに投げる

 

カッケー😆✨男桑田

 

「男だから、ロケマサ飲めないじゃん、だから俺がテキーラを飲む、まだ酔い度20だから!」

 

どんだけ強いねん😆✨

 

 

その後の休憩で

ついにロケマサが・・・😱

 

 

お次は

マーダーミステリー

 

これからミステリー代表取締役社長

飯田くんが取り仕切る「マダミ酒」

 

これミスチャンネルはあんまり見てなくて

マーダーミステリーを実際やってる様子はじめて見たから

 

こーゆう感じなんだなぁって😌

面白かったなマダミス✨✨

 

 

 

マーダーミステリーのあとは

 

ジェンガ対決❗❗

 

ついにここで

YouTubeの神が降臨しました✨✨✨✨

 

ヒカルチャンネルではなぜか奇跡が起こる

 

このジェンガ

とんでもない事に❗❗❗❗

 

そして、このジェンガがきっかけで

泥酔旅行は、異例の終焉へと繫がっていく❗

 

 

泥酔旅行のあとは

最後、みんなで打ち上げ😆✨

 

ここでは

泥酔旅行の思い出話は勿論なんだけど

 

まさかの

まえっさんと捧さんのバトルが🤣🤣👏👏

 

ドラゴン細井先生も電話参加して

バトルは終わりを告げる🤣

 

 

ここでまさかの

2回目の「全力ウソップ」🤣👏

 

まえっさんの渾身の

「ごめーん」

 

まえっさんもほんとサイコー😆👍✨✨

 

 

コメント欄では

「名人やロケマサがガッツリ見れて嬉しい」

 

最近あまり動画に出てこないメンバーが見れたのも

凄く良かったようでした😊✨✨

 

 

あと、今回、司会進行を務めた飯田くんも

めちゃくちゃ司会進行上手でとても良かったです😊✨✨

 

ゲームマスター飯田❗❗

 

ヒカルも上手って言ってたよね、最高❗✨

 

 

 

 

 

カレンダー通りの休みの人たちには最高なタイミングでの公開となったこの泥酔旅行

 

なんと驚異の5時間超え🤣👏✨✨

 

 

まだ観てない方は、観て欲しいし

 

ヒカルチャンネル

ヒカルに興味ない方も

 

ぜひ

観てみて欲しいな😌❗✨✨

 

そう思って書いてみました❗

 

 

ヒカルチャンネルの人気企画

笑いまくって楽しめる、そして笑いだけじゃなく

感動団結

 

そして✨奇跡✨

 

沢山の要素がふんだんにつまった

そんな素敵な動画になってます❗❗

 

 

 

タイトル

 

「冗談抜きでワールドクラス❗❗

ジェンガマスター、ノッキングの相馬トランジスタ