バルサン〜虫こないもん〜

ですね🎐

 

室内仕事もなかなかしんどいけど

外仕事は地獄だよね🥵

 

自分は前の仕事は外仕事で、しかも外仕事の中でもかなりハードなのやってたから分かるけど

 

シャレにならんのよね

 

熱中症にならないようにうまく自分の体調管理しながら」

なんて上司に言われてたけど

 

夏場は、もう熱中症にはなってたよね😵

熱中症になったまま仕事は次々まわらなきゃないからっていってやってたなぁ😱

 

 

色々思い出すなぁ😌

 

 

今の職場で4か所目だから

各職場での苦悩とかさ

共感してくれる人きっといるんじゃないかなと

 

そんなのも

このブログを通して書いていけたらなと

思ってます❗️

 

 

 

 

今回は

この夏使ってみて、かなり手応えを感じてる商品の紹介をしてみようと思います❗️❗️

 

 

今の家

夏場メチャクチャ虫が入ってくるんですどっからともなく😵

 

アリ🐜、クモ🕷️、羽付きアリ、名前もよく分からなキモイ虫、ムカデ、ゴキブリ

 

これだけじゃなく、本当に

「なんだこれ???😫😫😫」

「きんも😵😵😵」

 

みたいな、色んな変な虫がとにかく家の中にいるんです😭

 

 

お風呂に至っては

 

シャワー浴びよう❗️

お風呂に入ろう❗️

 

って思ってドア開けると

小さい飛ぶ系の虫30〜40匹ぐらいいて

 

まずアースジェット噴射してある程度やっつけてからし

キモくてお風呂に入れないという

めんどくさい状況💧

 

 

だから、夏は

アースジェット

クモスプレー

ムカデ・ゲジゲジ系スプレー

アリスプレー

蜂🐝のマグナムジェットスプレー

 

 

多種多様なスプレーを常備してないと落ち着かない

そんな家です😂

 

 

今の家に住んで

今年で3度目の夏

 

今回は、もう嫌だな😫

いい加減、虫だらけにならないなにか方法はないかと思いながら

ダルマ薬局とかツルハドラッグとか薬王堂とかドラッグストアを巡ってて

 

ふと薬王堂の虫除けコーナーを見てたら

ビビビッ❗️❗️❗️とくるモノがありまして

 

買って

6月はじめころから家で試してみてたら

試しはじめて約1ヶ月半

 

各部屋のドアからからから天井からから

あんなに虫だらけ、🕷️クモの巣だらけになってたのに

 

虫の姿がビックリするぐらい激減しております😭😆✨✨✨✨

 

 

それがこちら

 

 

バルサン 虫こないもん

 


 f:id:YOSHIRUBlog:20240719042025j:image   f:id:YOSHIRUBlog:20240719042040j:image

人間では嗅ぎあてられない無臭

虫だけが嫌がる、毒となる臭いを発する

 

この商品

毎年販売してるのかも分からない

 

自分は今年、はじめてこの商品に出会って買ってみたんだけど

今のところガチ効果がエグいんです❗️❗️

 

 

この商品は「270日」って書いてあるから

約9ヶ月効き目が持続するみたい(←結構長い事にビックリ❗️✨)

 

でも、正直

丸1年持続する物とか、色々種類はあるんだよね

 

 

じゃあ

なんでこれがビビビッ❗️❗️❗️ときたかというと

 

ただ「置く」だけじゃなかったからです❗

 

魅力

家の中での使い方が3パターンあったんです❗❗

 

 

それがこちら↓↓

 

 

パターン1


 f:id:YOSHIRUBlog:20240719043157j:image

 

 

 

パターン2


f:id:YOSHIRUBlog:20240719043354j:image

 

 

 

 

パターン3


f:id:YOSHIRUBlog:20240719043425j:image

 

 

この

3パターン

というところに惹かれて

購入を即決しました❗️

 

 

自分んち

 

とにかく色んなところに虫が現れます!

 

床にいるだけなら

置けばいいんですが

 

にいたり

窓(どっから入ってきてるのか分からないけど)の内側の高いところに集団でいたりするので

 

は勿論、置けばいい

は、貼り付けれはいい

(※壁質で、貼れない壁はどうしてもあるかと思います🙏)

 

そして

S字フックをカーテンレールにひっかけて

それに吊るせばいい

 

 

この

多様性が魅力

だったから買ったんです❗️❗️

 

それを窓という窓に吊るして

毎年集まりやすい壁の位置には貼り付けまくって

床にもひと部屋2個〜3個置いて

そしたらね

 

なんとほとんど来なくなりました😆✨✨

 

 

浴室も、さすがに侵入は許しちゃうんだけど

でもシャワー浴びようってドア開けると、みんな息絶えて床に落ちてるから

 

アースジェット噴射して飛び回ってる30,40匹の虫をやっつけてからってゆうその手間、時間がなくなったんです❗️

 

みんな◯んで床に落ちてるから✌️

 

 

家の中、リビングや各部屋も

たまにどっからともなく侵入してはきてるんだけど

この「虫こないもん」を置いたすぐ近くで息絶えてるんです✨

 

しかも小さい虫だけじゃなく、ゲジゲジみたいな大き目の虫もちゃんと◯んでんの✨

 

無臭だけど、虫にとってはエゲツない毒のような臭いを発してるんだろうね❗️✨

 

 

この夏の大発見

でした❗️

 

 

これマジで

オススメです❗❗

 

 

まだまだ続く「夏❗️」

 

 

「夏場、家の中に虫がいっぱい入ってくる😖」

 

「キモくてほんと嫌だ😫」

 

そんな方は、一度

買ってみてはいかがでしょうか❗️❗️

 

 

ちなみに、自分んちは尋常じゃなく虫が発生するので

それが嫌すぎて😵

 

小さめの部屋でも

 

窓 1個

床 離して2個

 

の、最低3個は使ってます❗️

 

広いリビング

 

窓もデカイので 2個

床 5個

 

計7個 使ってるので

 

「1個だけだとどれぐらい効果が得られるのか」までは

検証できてはいません🙏😅

 

ただ、置いた「虫ないもん」のそばで息絶えて転がってたり

飛んでる虫がみんな床に落ちてたりするので

 

1個でも

かなり効果がある

と、使ってて思います❗️❗️

 

 

ちょっと買いすぎてしまってはいますが

 

それでも

用途の魅力✨

だけじゃなく

効果もバツグン‼️✨

なので

 

いっぱいゲットできて良かったと感じれています❗️

 

そして、これまでの夏とは

比べ物にならないぐらい

快適かつストレスなく過ごせています😌✨✨

 

 

色々ドラッグストア巡ってみたけど

地域とかにもよるかもしれないんですが

 

自分は薬王堂でしかこの商品は

今でも見たことないので

 

買いに行きたい時は薬王堂がオススメです❗️

あとは、ネットでは買えますね🖕😌

 

 

 

バルサン、虫こないもん
878円(税込み)「薬王堂だと」

 


f:id:YOSHIRUBlog:20240719042040j:image   f:id:YOSHIRUBlog:20240719042025j:image

 

3パターンの使い方ができる!!


      f:id:YOSHIRUBlog:20240719051204j:image

 

でお困りの方は

ぜひ、試してみて下さい❗❗

 

 

 

 

 

タイトル

「毒をもって毒を制す」